アコム審査

土日に即日融資で借りる方法はあるの?

アコムの即日融資でお金を借りるには2つの方法があり、振り込みによる方法と、むじんくんを利用する方法があります。

 

アコムの即日融資は土日や祝日でも可能なので、「休みが休日しかないので申込めない」と言う方でも心配する必要はありません。

 

振込融資の申込

アコムの即日融資は、平日の14:00迄に契約が完了していれば振込み融資でお金が借りられます。口座振り込みなら、どこにいても融資が受けられるので便利です。申込みから審査までの時間を考えると、午前中にはWEB申込みを済ませると安心です。

 

もし平日の14:00を超えた場合や、土日や祝日の場合は、金融機関の営業時間外となるので、当日中の振込みが翌営業日になってしまいます。そんな時は、WEBから申込みをして、契約は自動契約機を選択します。

 

WEB申込みをせず、むじんくんでも申込みから契約までできますが、結構時間がかかります。ですから、一番確実な方法は、WEBから申込んで自動契約機にはカードを受取りにいく方法がもっとも早いです。

 

その場合自動契約機での作業は15分程度で終わり、自動契約機でアコムカードを受け取ればすぐにATMで出金することができます。

 

土日に即日融資を受ける

どうしても土日祝日にお金が必要ということであれば、オペレーターに相談してみましょう。アコムは後日在籍確認をするという条件で、10万円の限度額で借りることができるようです。

 

後日在籍確認が出来れば限度額をアップしてもらう事も可能です。
とりあえず今すぐお金が必要と言う場合、10万円あれば対処できるのではないでしょうか。

 

土日祝日は銀行が休みのため、振込み融資は受けられませんが、楽天銀行の口座を持っていれば、土日祝日でも、夜間でも、ほぼ24時間振込み融資が可能で、むじんくんは近くにないけれど楽天銀行の口座は持っている、という人には便利です。

 

審査後の契約はむじんくんで行い、むじんくんで契約をすると、その場でローンカードが発行されますので、そのローンカードを使って備え付けのATMや、提携コンビニATMからお金が引き出せるようになります。

 

ちなみ、アコムは30日間の無利息期間も利用できます。
短期借入を考えている方は、無利息機関の利用をおススメします。